薬をやめると病気は治る( °д°)? | 香西咲オフィシャルブログ「咲の”気ままな時間”」by Ameba

薬をやめると病気は治る( °д°)?











こんばんは顔文字おんぷ

日付が変わってからの更新だけれど、
今日はどうか許してください感動幸せ





$香西咲オフィシャルブログ「咲の”気ままな時間”」by Ameba





最近は帰りが遅い事も多いので、
BLOG更新しそびれてしまう毎日ですchiro汗


夜PCに向かう時間が取れない時も
皆様と繋がっていたいので、
ツイッター始めてみようかな~にゃぁ回想pnish




$香西咲オフィシャルブログ「咲の”気ままな時間”」by Ameba





話は変わるのですが警官はあと

わたくし、風邪を引いてしまいました鼻水sei







お馬鹿とスケベは風邪を引かないのか、
咲、普段は風邪をあまり引かない人間なんですようさsだhんdピース


それが最近、
頭位めまい症む。
頭痛腰痛肩こり・・・へび

両方の処方薬を飲むようになってから
口内炎がたくさんできたりして、
胃腸が弱ってるのは感じてたんです感動泣き汗

消炎鎮痛剤は特に
消化器官への負担が大きいっていうし薬(錠剤)
これだけたくさんの薬を飲み続けてたら
さすがに身体に負担がかかりますよね・・・嬉shock





$香西咲オフィシャルブログ「咲の”気ままな時間”」by Ameba





まぁそんなこんなで

薬の飲み過ぎで抵抗力が弱まっていたのも
風邪を引いた一因だと思って

只今反省中ですがくっ汗





薬にばかり頼っていたら
自然治癒力も低下してしまいますよねみやたツリー

今は
必要最低限の薬しか飲まないようにしています電球

そうしたら口内炎は
早速キレイさっぱ~り治りましたにょんにこにこピース



風邪もこの調子で
早く治しまっするおいしいハート。







$香西咲オフィシャルブログ「咲の”気ままな時間”」by Ameba

$香西咲オフィシャルブログ「咲の”気ままな時間”」by Ameba







最近通ってる鍼灸の本棚で
気になる本を発見したの*・Д・*よだれ本




$香西咲オフィシャルブログ「咲の”気ままな時間”」by Ameba




「薬をやめると病気は治る」

極端だけれど、
確かに一理ありますよね読書流れ星




薬って
一時しのぎの為であって
根本的な治療になっていないものもありますしね汗きゃ




お医者様に相談しながら、
ちゃんと自分で
取捨選択できるようになりたいですかえるkira*kira