カミヤサキ「カミヤジルシ」Powered by Ameba

カミヤサキ「カミヤジルシ」Powered by Ameba


テーマ:
こんばんはー!

カミヤです。


先日は

ANARCHY TOUR FINAL 
"IDLE is DEAD!?"

in 日比谷野外音楽堂!!


でしたっ

来てくれた皆様ありがとうっ!!!





2015年12月に行われたラフォーレ原宿での
「BILLIE IDLE presents Brand-new Idle Society」

をきっかけに
今年に入ってからは
名古屋、大阪、福岡、仙台とツアーを回らせて頂いて、、、


いよいよファイナルだった日比谷野外音楽堂!!!


めーっちゃめちゃ!楽しかった!!!!!

{1574E0C5-7C29-4ED2-9098-815275287F9E:01}



野外ステージも久しぶりだったし、
何より
前日までの雨が嘘のように、天候にもありがたいことに恵まれて、、、

(ちょっと寒かったかな😭寒い中でも見てくれてありがとうね😭!)

{72D523B8-86F3-4DF9-ADBA-FD63A6D31790:01}

(そして青リウムみえた!ありがとう✨)

ライブやってる時は
ステージから見える景色が、すごく気持ちよくて、
もっともっとライブしたいよ~~~って気持ちになってた!笑
あっという間の30分間でした。

ステージの前は緊張ももちろんするんだけども、
今回はワクワク感はんぱなかったね!!


バレバレだったけど客席に隠れてる時ニヤニヤ止まらなかったもん笑

{AB7BC9FA-8CBB-4750-9CEF-688E6238609F:01}



(twitterから拝借。ニヤついてる)


カミヤ目が悪くてね、でも目自体も弱くてあんまりコンタクトとか付けないようにしばらくしてたんだけど、ライブ中みんなの顔しっかり見たくて最近コンタクト復活したら、
やっぱり、一人一人の顔がよく見えて、嬉しいかったね。
もっと早くコンタクト復活すればよかった笑


POPの出演後はアンコールに向けてソワソワしていたよ。
こっちは緊張のが大きかったかな。


{42E6AE62-6EFC-42CE-B49E-B179C1A51E74:01}



{B5B7DB7C-66D4-49D0-B493-E000D398EAD1:01}


(テンコとみっちぇるとやばい~~って言い合ってたよ。)

テンションやばくなって
BILLIE IDLE®︎の時にbe-bop tu-tu発動してしまったくらいにね

{0F9B5D04-BB57-43C2-8F16-4E0B16D24E38:01}



でも最終的にすっごい楽しかったよ!!


懐かしい気持ちになりながらも確実にあの時よりは少しだけ自分自身が進めているのかも知れないと思えた気がするよ。




{38FE7C87-8F07-4E90-B394-FECA838A4378:01}

(nerveの初っ端で盛大にツルーン!と滑った笑)


POPもBiSもカミヤにとってかけがえのなさ過ぎる大好きな場所!!



人生で2つもそんな場所あるなんて奇跡だね!!

{1D146E7F-A428-428F-BA6A-A8DB114FCCBB:01}


{FB9B0B88-1698-43A1-B3B4-53B97F0E4258:01}


そんな事を一気に思った1日だったから
不思議なあったかい気持ちになった1日だった。


アンコールでのステージや、
POPのステージも

その日に向けて準備してきたものが
一瞬で終わってしまうのが
なんだか刹那的で寂しいなってよく思うんだけど


だからこそ、

私の頭の中や、見に来てくれたみんなの頭の中にずっと深く濃く残るものを生み出せるようになりたいなって思った!




{270F4564-25F2-4D99-871B-B7C14E44A525:01}



それから
また日比谷野外音楽堂でライブできるように
頑張っていきたいな!!



今日のぶろぐはこれにてしゅーりょー
またに



いいね!(55)  |  コメント(10)
カミヤサキさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
最近の画像つき記事  もっと見る >>

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。

Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み