週末と今日のごはん | さきのブログ

さきのブログ

只今彼氏と同棲中〜♡
料理素人ですが…簡単なレシピや献立を載せてきます。

25.26日の週末は贅沢しましたー♡
25日は私たちの1年8ヶ月記念日でした\(^o^)/
まさかこんな同棲生活まで初めてこんなにも続くとは思ってもいなかった(笑)
でも無事ここまでこれて幸せです!

週末はできるだけお散歩しようってことになってて駅まで歩いたりーって充実した日でした^^
こっちに来て車のスタッドレスも買わなきゃいけなくオートバックスまでいってタイヤ購入してきた!
その後私の大好きな金沢カレー♡今回はカレーのチャンピオンでランチしてきた!
やっぱこのカレー大好き(≧∇≦)

そして夜には近くの焼き肉屋さんにいっていろいろ食べたのに3600円とすごい安くて大満足♡
金沢での初焼肉おいしかった!

26日は、駅まで歩いてまちバス乗って香林坊の方まで行ってきたー!
いろいろかわいい服とかあってスピンズでヒール買っちゃった♡2999円\(^o^)/安!
ランチもして世界で2番目においしいメロンパンアイスも食べてきた♡
その後車をとりにかえって示野のイオンタウン行ってお買い物とGUでニットとか購入!

ちょっと週末お金使いすぎたかな(笑)


そして今日のご飯は~
{616853ED-F34D-4757-A856-CE3A128A07F3:01}

麻婆茄子、切り干し大根ときゅうりの中華風サラダ、わかめスープです!!

これまた簡単料理ww
明日は韓国料理をつくりまーす!!

以上!