えくぼの母と兄弟の花まる日記!
ち~ちゃんのアップです~音譜


えくぼの母と兄弟の花まる日記!
うれしくて~ごろごろ~音譜



太郎を夜撮ったので~暗いですね~しょぼん
えくぼの母と兄弟の花まる日記!


えくぼの母と兄弟の花まる日記!

今日は久しぶりのお天気で~


とてもあたたかくなりましたよ~


たまっていた、洗濯物もどーんと頑張りました~汗





昨日は習い事で行ったり来たり、そして隣町で~


イルミネーション点灯式があったので~


見に行って来ました~ニコニコ


えくぼの母と兄弟の花まる日記!

そろそろ、いろいろな所で~


クリスマスモードになるのかなぁ~!?


えくぼの母と兄弟の花まる日記!


まだまだこのようなイベントがあるとき~


王子は喜んでいます~ニコニコニコニコ


というより~女王の方が喜んでいるかも~ニコニコ
えくぼの母と兄弟の花まる日記!
とっても綺麗でしたよ~


えくぼの母と兄弟の花まる日記!

えくぼの母と兄弟の花まる日記!

ピエロのサンタさんも来ていました~パー


風船でサンタクロースを作っていたんだけれど~


とっても上手でしたよ~グッド!


このあとは~YAMAHA音楽教室による~


クリスマスソングメドレーのお歌を聞いたり~


ダンスを見たり~楽しかったです~音譜