この世で一番怖いのは? |  ☆ Comfort~Saki ☆

 ☆ Comfort~Saki ☆

カープファン❣

雑貨・ハンドメイド・ヘナアート等々、興味を持ったら追求 (^_^)v

お化けー👻とかもだけど

生身の人間が一番怖いかも!

完全自己中心的人物、天然さん

一見いい人そう、実は腹黒い

中々純真無垢な成人には出会えないだろうなぁー

でも、これをポジティブに考えれば

色んな人がいるからこそ、自分の経験値が上がる

騙されたから、気を付けよう

表情から、あ、嘘っぽい

気分良くしてくれるけど、本音かなぁ?

いろーんな経験して、高めたい!

心理学、学びたいくらーい

でも、ありがたいことに、私には

くっだらない話を出来る親友(自称)がいるから

唯一、素をだせるかなぁ

MTちゃん💖

あ、でも、自分もいい人ぶってるだけかも

沢山傷つけられも、傷つけもした過去があるからなぁ

でも、これは、この先もついて回るもので

傷つけられないよう回避出来るものもあれば、言葉に気を付ければ

傷つけなくすることは可能かもなぁー

でも、結局、人は変われるし、変わりたくない人もいるだろう

そう望まなければ、ね。

私は私!ならそれでもいいけど、んー

何か難しい。

おーしまい!

明日は朝から晩まで予定だらけ!

がんばろー