photo:01


昨日美味しい抹茶ふろーとに出会いました♡

さて今回のSPECの撮影で、またTEAM SPECのみなさんとお仕事できるということで

早く現場に行ってみんなに会いたい!撮影したい!!というワクワクな気持ちと同時に、
撮影が終わったら本当に終わっちゃうんだなぁ…美鈴最後かぁーと思うと…

…さみしくて現場に行きたくなくなっちゃうよーな…笑(=゚ω゚)ふふ

複雑な気持ちでさっき、うるっときちゃいました。笑

でも行きますょ。
もちろん。
行きますけど。

あぁー卒業するような気分ですね(*_*)

この作品が大好きでキャストさんが大好きで堤監督、植田Pをはじめ
この作品を創る全てのスタッフのみなさんが大好きで
見てくださるspecファンの皆様に感謝して…

シリーズで同じキャラクターで毎回カムバックできるのもはじめての作品で。

スタート時はハタチになりたてで。

今は、衣装合わせで、
年とったね。って言われるけども。

肌のツヤが違うって言われるけども。

わたしはめげません。笑

愛のある現場ってすごいなと毎回しびれます。

luv.