ペルーのマクドナルドが、ペルーらしすぎる件 | 世界一周 恋する咲ログ

世界一周 恋する咲ログ

旅行ライター・編集者の窪咲子のブログです。
訪れた国は約70カ国。2011年から1年8か月世界一周をしてきました。

いつも温かいコメント&クリックありがとうございます。 (ノ´▽`)ノ 

その1クリックで明日も頑張ってブログが書けます♪

■世界一周ランキングに参加中!
PC・スマートフォンの方はこちら→ にほんブログ村

携帯の方はこちら→→にほんブログ村 世界一周 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:


はい、お馴染みの世界のマクドナルド企画 ペルー編です(・∀・)





クスコにみつけたマクドナルドは、外観が超地味!!! 





世界遺産であるこの街の景観を配慮してこうなっているらしいけど、近づかないとマクドナルドだとは気付かないほどです。





メニュー… 至って普通w




EL PODER DE LO SIMPLEというバーガーを食べてみましたが、普通。

ipodfile.jpg


ただ肉がでかいだけのチーズバーがみたいでした。

ipodfile.jpg



マックフル―リーはスニッカーズ。これもどこでもあるんだよなぁ。




朝マック。


パンケーキがふわっふわで美味しい!!  でも、別に珍しいわけもなく普通。





で、なにがペルーらしいかって…!?




まずレジの横のスペースにトッピングのソースが置かれています。もちろんFREEなのでハンバーガーやポテトにつけるもよし、サラダにかけるもよし!!






一番驚いたのはその店内!!!





ペルーらしいお面や、インカの石組みをイメージした2人がけのボックス席。




テーブルにはクスコの地図まで!!





極めつけはこの風景。アルマス広場にあるお店は見晴らし抜群!!





ね?素敵でしょ( ´艸`)



こんなにその国のカラーが出ているマックは初めてです。



でもさ、こんなに内装にこだわるなら、もっとメニューにペルーらしさを加えたほうがいいと思うのは私だけでしょうか…?



■ブログランキングに参加中!
下のアイコンからたくさんの世界一周ブログが見れます↓↓ 
PC・スマートフォンの方はこちら→ にほんブログ村

携帯の方はこちら→にほんブログ村 世界一周

■地球の歩き方HPにて世界一周しながら各国のイケメンを紹介するブログも更新中♪

こちらも要チェックですよー(`・ω・´)ゞ

 世界イケメンハンター