みなみなさまー!

私を覚えておいでかな???

近日中に誕生日を迎えるさきでーす☆⌒(*^∇゜)v
ヒントは広島原爆の日だぉ←



今日はやよいちゃんthreeDAYSの第一章、
テスト帰りに原宿に行く。の巻だよ♪


購入品は
ぱりすきっずで

ひまわりと(頭につけます。)



さきとあなたのファンタジー*。



ねいるちっぷ(おめめの下につけます。嘘です。)



さきとあなたのファンタジー*。

スクエア型あんま好きじゃないからちょっと削るつもり!

あとあと、学校のバッグにつけるおそろのよだれかけ


さきとあなたのファンタジー*。



ひっさびさの原宿でしたねー(*゜Q゜*)
いやぁ相変わらずの道の狭さkirakira
狭所好物の私としては楽しい意外のなんの感想もござりませぬよこ


この日は目にプラスチック乗せて歩くほどの元気がなかったので、

あいらいんと白シャドーだけの手抜きメイク……ちがう!!


今流行りのオルチャンメイクってやつです!!

誰がなんて言おうと

オルチャンメイクだよ!!!!!!!!!

ついでにプリノッケテミマm(._.)m


さきとあなたのファンタジー*。


さきとあなたのファンタジー*。


さきとあなたのファンタジー*。


さきとあなたのファンタジー*。


さきとあなたのファンタジー*。




さきとあなたのファンタジー*。


さきとあなたのファンタジー*。

だね  


明日はやよいちゃんthreeDAYS第二章池袋アニメイトに行く。の巻きだよー


ばいばいぺろ~な~
↑これ分かる人愛してるW



さきぎょぷさるFC


読んだら入るしか(*≧m≦*)←


ブログ紹介企画やりますん♪



(〒)loveletter宛先

〒277-0863
千葉県柏市豊四季945-103
プレセアヒル染谷202『72』
石井咲希宛

送ってくれたらぷれじぇんと付きでお返ししちゃうぞうぞう


ぜひ送ったってください。。。