旅が教えてくれるもの | 宇宙・自然・輪廻・万物の理の中で魂と共に自分を生きる✴︎自由が丘kotowari〜理〜麻結サキ

宇宙・自然・輪廻・万物の理の中で魂と共に自分を生きる✴︎自由が丘kotowari〜理〜麻結サキ

2014年より二子玉川→自由が丘のプライベートサロンにてセッションやヒーリング、講座などをさせて頂き11年目。終わりのない、たくさんの学びと探求を継続中です。本来の感覚や意識の広がりを思い出し、自然や宇宙の理の中で、魂の目的をどう生き、何を遺していけるのか。


こんばんは星


ペルーから帰国して4日、いよいよ明日からはサロンで皆さんをお迎えします。


帰国してからの日々もゆっくりと過ごすことが出来ました。


{E2FCF5B4-2560-4BA6-A69D-170D508B01E2}

今日はすっかりご紹介が遅くなってしまったのですが5月の新緑の鞍馬リトリートのご感想をご紹介させて下さいね。


さきさん

鞍馬のリトリートではお世話になりました^^

とても幸せな二日間で、ハートがすごく喜んでいるのが分かりました。

リトリートの後は、何でもできるような力強さを感じました。

最近では、今まで起こった全て、そして今起こっていることに対し、
「自らの潜在意識が望んできたこと」という知識として持っていたものが
とても腑に落ちてきた感じがします。

なにか出来事があっても、私の何がそうさせたんだろう?と
内側に目を向ける事が自然とできるようになってきました。


そして、最近お仕事が決まったのですが、その応募に関しても
宇宙からのお試しのような出来事があり、自分の感情を観察してみたら
そのあとびっくりするような展開があったりして。。

これが宇宙からの思いがけない(想像していない流れの)ギフトで、
それを受け取れる状態でいられたのだと嬉しくなりました。

最近、数秘術というキーワードが飛び込んできて、本を借りて興味深く読んでいます。

色々なシンクロに気付くことでますます宇宙ってすごいなぁ、と
感謝の気持ちもわいてきます。

鞍馬リトリートは人生の中で大きな転換点になりました。

さきさん、かおりさん、しんさんとご一緒出来たこと、
また皆さんとご一緒出来たことを幸せに思います。ありがとうございました^^

まもなくペルーへご出発ですね。

さきさんの旅が素晴らしいものになりますように☆
ヒーリングも楽しみにお待ちしています。
どうぞお気をつけて行っていらしてください^^


Yさま


リトリートや旅は、途切れることなく意識を高めたり、自分を見つめることのできる時間です。

私自身も旅に出るたびに自分自身の成長を感じられます。



一緒に過ごす仲間は、自分に気付きを与えてくれる存在です。


仲間がいる事での相乗効果、そしてその場所、環境が教えてくれるもの、気付かせてくれるものがあります。



{20E5982B-5BD7-4455-92BA-5AADC00960EA}


旅は日常の中での気付きや変化を何倍も早く大きく変容させてくれるものだと思っています。



10/10に木星が天秤座から蠍座へ移動します。

木星は1年ごとに見つめ直す社会的なテーマを教えてくれます。


蠍座は死をも超えたもの、隠されたもの、遺伝子の中に脈々と受け継いだもの、そして融合、継承、流動、放出などをキーワードとするサインです。


あなたが、社会が、地球が新しく生まれ変わったり、より良い形で融合、共存することを手助けしてくれます。



そんな流れの中で今まで生きてくる中で自然と身につけてしまった価値観や信念やパターンやクセを手放して


本当の自分、トゥルーセルフと自分が一つになる

根源である自分の中の神性と一つになる


本当の自分自分自身や本当の生き方


自分の強さや自分を自由にすること

自分を幸せにすること

自分の喜びに生きること



バリのリトリートは大自然の中で

それを見つけ出逢う時間になればと思っています。



3泊5日という時間の中で、

行きと帰りでは、全く違う意識の自分に気がつくかもしれません。



8/28までは早割の期間です。


人生を変えたい方。

自分へのご褒美やプレゼントとして、一緒の時間を過ごせることを楽しみにしています。



{06B9A0E7-DCC3-4A12-A0B0-B0933EDDE187}

アストロマップで見て見たら私はちょうどバリ島にスピリチュアルな意味合いの強い海王星の線が一つ入っていました。



来週にはまたバリリトリートの打ち合わせをする予定です。


{75805415-3A8F-4FEB-8A2B-145B307B874F}

お申し込みはコチラ手紙
バリツアーズさんへ直接お申し込みとなります。
 
abadibalitours@gmail.com
 
下記をご記入下さいね。
 
▪️TAOリトリート
▪️フルネーム
▪️メアド (パソコンから受信可能なもの)
▪️電話番号

定員になり次第、募集は終了いたします。

ご縁ある方と一緒に過ごすバリでの時間、今から楽しみにしていますキラキラ



明日も素敵な1日になりますように虹
 
生きとし生けるものが幸せでありますようにイルカ
 
一なるものから生まれ出た全ての存在に愛と感謝と祈りを込めて
 
{DDB3D6A7-CE3A-458F-8039-0057DCBFCF2C}





 

 

 


https://www.facebook.com/earthandsoul.star

 


@asayui_saki

 


@earthandsoul_star