波チケの振り込み、完了!
これでとりあえず一安心。。
はは、おかねない(^ω^)笑


波とは全く関係ありませんが。
キネカツでやってたやつとか中心に、洋楽カバーを辿る旅に出てます。
いまさら!(笑)
よく葛Gのライブでやる、Michael Schenker GroupのINTO THE ARENA、ダウンロードしろよ…いえ、ダウンロードしたぜ!(´ー`)笑
すごいかっこいいー!!
ライブで聞いて、この曲大好きだったんだよねー。
あとはとりあえず、クラプトンのアルバムも買おっかなー。
hey hey入ってるやつ、すくねー。



洋楽辿りついでに、今日はTSUTAYAによりました。
普段、自発的にレンタルしようとか思わないので、最寄りの駅にできて2年ぐらいたつTSUTAYAに初めていきました(笑)

いやー、意外と楽しい(^ω^)
なんかDVDのレンタル半額だったから、いけめんのジョニー・デップが出てる「ショコラ」と、ウルトラマンタロウを借りてきました。

タロウ、六兄弟の中でもかなり好きなんだけど、ウルトラマンに比べてあんまりちゃんと見てなかったり、子供の時に見て以来だから記憶が薄れてて。
この際、ちゃんと見てやろうと!( ´艸`)

いやー、東光太郎役の篠田さん、まじいけめんだわ(*´∀`*)え
爽やかすぎる!!
笑顔がまぶしいぜ!!
実は、物心ついて初めて「いけめん」と認識したのはこの人かも疑惑。
美意識は子供の頃からそんなに変わんないのかもなー。
今見てもかっこいいもん。

篠田さん、いま昼ドラでてんだよね。
素敵な優しい感じのおじさまになってました。
やっぱりいけめんは、年取ってもいけめんだなあ。
ウツもそうだもんね。
年取っても、(ちょっとぽっちゃりしても)いけめんには変わりない。

とりあえず、当分タロウ熱が続きそうです(^ω^)
過保護に育った子供時代のように、毎週エンドレスTSUTAYA通いになりそうでこわいです。。
映画とかもいろいろ見よーっと( ´艸`)