おはようございます☀︎











今日は 休日!
ですが
午後から 大切な予定が。





ピシッと シャキッとしたい!
がんばりたい!
そんな日の わたしの定番






















ぱぱーん
{B5C61AA1-8F92-4444-8060-31CF262BC1BF}
( ☝︎寄り目な 目玉焼きになった目 )






必ず ごはんと、お味噌汁。
和朝食で チカラをつけます☺︎!








とはいえ、
いま家に特別あれこれ食材があるわけでもなく
冷蔵庫にあった食材で。




目玉焼きにウィンナーって
" 和 "っぽさ若干薄れるけど…笑



ごはん、お味噌汁、たまご、納豆




個人的に
これが揃っていれば、OKです。笑








大した朝ごはんでもないけど
やっぱり
ゆっくり朝食を食べられる時間があるというのは
気持ち的に すごく大きいなぁ。





最近 バタバタバタバタ
朝に出かけていくことが多くて


改めて
そんなことを感じた朝。






この気持ちの余裕が
1日の心の安定に繋がる気がして


大切な時間だなぁ〜と。













あ。






そう!




朝ごはんといえば




先日開催されたアンバサダーの交流会。






皆さんの朝カフェ情報がスゴくって!





みなさんのオシャレな朝に
心が震えました…笑
( そして皆様の女子力の凄まじさ。刺激的...!  )






カフェや 公園で
美味しいパンと美味しいコーヒー...
朝から特別感あって いいなぁ。。なんて。





朝カフェへの憧れが
より一層増している 今日このごろです!








とはいえ、朝から美味しい定食食べれるお店情報も
募集してますよー。っと。笑















午後から予定があるとはいえ
今朝は、ちょっぴり早起きをしたので
時間に余裕が。





頭とカラダを目覚めさせて
気持ちをリラックスさせて
1日をスタートしたい今日。




朝ランしようかとも悩んだけど
何かあって
予定に影響したら困るので(笑)





今朝は、今から読書タイムです!♡



朝読書〜( ✌︎'ω')✌︎♡







読んだ本は、
また後日紹介しよーっと(^^)♪









読書に夢中になりすぎて
支度バタバタになったりして...笑
( あ〜、そういうとこあるよね〜笑 )













あ!



その前に!



朝イチで 真っ先に洗濯機回したんだった!
たいへん!忘れてたっ!干さなきゃっ!






























...全然余裕持ててないやん!笑













時間にも 心にも、余裕を。





が、今日1日の目標になりそうです…笑










皆さま、良い週末を!♡




☺︎




instagramアカウント→@sakiy1230


朝美人アンバサダープロフィールはこちら !