最近、エロネタしか書いてないですが・・



このブログ一応・・・





恋愛ジャンルなんです(えへっ♪





その内、ランキングから追放されないか不安ですが(大汗



今日も元気に、エロネタ書きます!←間違ってます




今日の1本は、カーアクションです!!



その作品は!!





69コカンズ


69秒も股間は、我慢できない!





股間がドリフトする!


V8亀頭の快感






スリリングなカーアクションで大ヒットした「60セカンズ」のエロス・パロディ。
69秒でどんな女でもイカす事ができる伝説の男が次々と美しい獲物をモノにしていく...





69秒でどんな女でもイカす事ができる伝説の男



( ̄□ ̄;)!!







すげ----ぜ!!!






逆に自分が、イクのなら


違った意味で伝説ですが(汗





逆で本当に良かったですね♪




--- 押して頂けると私のランクが上がります。↓さあ!! ---

にほんブログ村 恋愛ブログへ にほんブログ村 サラリーマン日記ブログへ

パソコンど素人がわずか1日で18万円を稼ぎ、わずか30日で1095万円を作り出した方法
SOHO・起業家を成功に導く電子書籍販売ツールを提供・・インフォカート