いつか一緒になりたい | りえるのブログ

りえるのブログ

ブログの説明を入力します。

昨日もせっせと逢いに来てくれました。かなり眠そう
食事をして、TVを見て
10時には送り届けました。


いつかのメールのやり取りで
彼は
いつか一緒になりたいってメールしてきました。
私は返信しなかった
だって
そんな事ムリでしょ
私が一番解ってる
そんなメールして欲しくなかった

私は明日があると思ってない
いつか終わるんだよ 恋愛は
それは明日かもしれないし 何年後かもしれない
だからそれまで 何よりも
大切にしてほしい

本妻と離婚しないって事は そういう事でしょ



Android携帯からの投稿