6月号 | 日本酒酒場

日本酒酒場

美味い地酒が飲める飲食店をご紹介しています。         

 

朝から「飛騨の酒」「会津の酒」ありますか?


 と聞かれ・・・  紹介すると・・・


イイエ。 「デパ-トにある○○酒は無いのぉ~?」と、


 う~ん!  うちの店もまだまだ理解してもらえてないんだなぁ~と実感!!


おたくにくれば「なんでも揃う!!」と聞いたのよ!!!むかっむかっショック!


   なんかピントがずれていませんか・・・?!


【6月1日号】

日本酒酒場  日本酒酒場  日本酒酒場  日本酒酒場  日本酒酒場




愛知県 蓬莱泉生原酒1.8L 2,680円 / 720ml 1,350円

(べし) 特別純米

抜群な美味しさ!!

春の展示会での限定品

「空」「吟」の蔵元。

夢山水/チヨニシキ

酒米で仕込んだ

米のウマミを存分に引き出しました!!




栃木県 東力士 山廃純米1.8L 2,625円

優等賞受賞酒

21BY限定熟酒

こちらも展示会限定酒

居酒屋店主様達から

「全部買います!!」とまで、念をおされた銘酒

文句の無い熟成酒ならでは丸みが楽しめます!!



佐賀県 能古見純米吟醸中取り1.8L 3,600円/720ml 1,800円

 


“ 知るひとぞ知る “

取引依頼に数年を

費やし、ようやくお願い

ができた幻の逸品!!

濃厚がしっかりした辛口は飲み手を喜ばせます。





長崎県 福田 純米吟醸1.8L 2,730円

専務限定酒初入荷!!


県外にあまり出荷されず

穏やかな吟醸香と後味がスッキリとした

軽快に飲める純米吟醸





岐阜県 房島屋 生酒1.8L 3,465円 /720ml 1,750円

兎心(ところ)売切必至!!


所酒造でも、一番人気

の純米吟醸おりがらみ

夏の限定生酒として出荷

香り高く、味わいを感じながらさっぱり飲める夏向け




〒179-0075 東京都練馬区高松4-12-15
(有)酒泉たつなみ ℡ 03-3990-4040
  朝10時~夜20時 月曜定休日