新プロジェクト始動 | 酒呑みのほろ酔い日記

新プロジェクト始動

新年度を迎え、また新しいプロジェクトが始まるようです。


例によって、好むと好まざるとに関わらずプロジェクトに巻き込まれ

てしまう訳です。


今回のプロジェクトは今まで自分が携わった中で一番大きなモノに
なりそうなんですよね。


色んな部門を跨ったプロジェクトは何度も経験しましたが、社をあげ
てのと言ってもいい程のプロジェクトは初めてです。


かなり長期に渡り、投資金額も相当になりそうな仕事ですが、そんな
仕事に関われるのもサラリーマン冥利につきると思って、自分の職責
を全うしたいですね。


またしばらく休めない日々が続きそうですネ。。。

体壊さない程度に頑張りますかw