昨日晩酌と今日の朝 | 酒舗おそのえ商店のブログ

酒舗おそのえ商店のブログ

茨城県大洗町の小さな酒屋です。茨城県の地酒を始め、各地の清酒と本格焼酎、和いん、和リキュールを取り扱っています。入荷状況やちょっと寄り道話などなど。

魚忠さんでカレイを買ってきて
新しくなった諏訪泉 玉栄 特別純米酒で晩酌
良い色してますねーー 諏訪泉ワールド全開です!
熟成から生まれるコク最高です。常温からお燗!
常温最高です!
冷やしすぎは…。
冷たくして楽しみたいなら ロック!をお勧めします!
大きい氷を入れて ゆっくり楽しんでください。
最高です!酸がキリッとして!旨酸って感じで
これがスイスイ飲めちゃって大変です!お試しあれ!


今日の大洗の海 ちょっと波荒いな~

大洗アクアワールドのウッドデッキから撮影