醸音さんの無濾過日記

醸音さんの無濾過日記

『 醸音さんの無濾過日記 』へようこそお越し下さいました。当店では、関西地区の純米無濾過生原酒を中心に、各地の地酒をご用意しております。日本酒本来の旨みを閉じ込めたお酒は、きっと皆様に幸せをもたらしてくれると思っております。

早いものでもう3月になりましたね。

当たり前に冬だったな~って感じが無くて、異常な

気候です。さて、今年の夏はどうなるんだろうかと

これから不安になります。

 

今月のお休みのご連絡です。

3月3日(日)~3月5日(火)は連休を頂きます。

それ以降は、各日曜日のみ店休といたします。

3月20日(水・祝)は営業いたします。

 

以上、宜しくお願いいたします。

 

醸音店主

暖かい日があって、少々変な感じの季節。

今は2月だよね?って毎日思ってしまいます。

それにしても既に花粉が舞ってるなんて・・・

最悪です。

 

さて、お休みのご連絡。

次の18日(日)と19日(月)は連休を頂きます。

ご迷惑をお掛けいたしますが、宜しくお願いいたします。

 

醸音 店主

日頃のご愛好に感謝いたまして、本日より

「醸音・冬のプレミアムお食事券」を販売いたします。

お得なお食事券になっております。

沢山の方にご来店頂ければ幸いです。

《注意点》

●切り離されたお食事券は無効となります。

●有効期間内、期間経過後に関わらず払い戻しは出来ません。

●本券によるお支払いの際には、つり銭は支払われません。

●本券を盗難・紛失または消失時は、その責を負いかねます。

価格:10,000円(2,000円券×6枚綴り=12,000円分)

販売期日:2月14日まで

有効期限:2024年3月31日まで

 

お問い合わせは、当店まで電話もしくはご来店下さい。

TEL:096-355-4455   Sake Kaiseki 醸音-kamone-

店主 池田 

今年も、お酒の神様への感謝の印「杉玉」が完成

しました。まだ緑色です。枯れてくる前に一度見学に

お立ち寄り下さい。

さて明日土曜日ですが、18:00の開店から予約満席

となっております。21:30以降でしたらご案内出来

ますので、ご了承下さい。宜しくお願いいたします。

先日のブログでもご案内しましたが、明日17日は

「日曜日本酒ハッピーアワー」といたしまして、

昼酒がやれるように13時からオープンします。

ハッピーアワーの時間は13:00~17:00となり、

日本酒を500円での提供となります。

それ以降20:00までを通常営業といたします。

皆様、是非お越し下さいませ。

お待ちしております。

 

醸音 店主