恒例のアンコウ鍋の旅 | 車中泊した時のみ更新するブログ

車中泊した時のみ更新するブログ

車中泊を含む旅の時も更新ありかも・・・
車中泊不可期間はそれなりに更新も・・・

18日、19日で恒例のアンコウ鍋の旅に行ってきました ニヤリ

新鮮なあん肝。 びっくり

さっぱりした、ともず和え。 ウシシ

そして、メインのアンコウ鍋 !!

ふふふたが、閉まりません・・・ プンプン

完成すれば御覧のとおり。 チョキ

本日はこれを、2本頂きました。 ラブ

 

翌日、気になっていたけど行ったことがない、岸壁荘うえにある灯台へ。 おねがい

刑部岬灯台です 口笛

すぐ下に岸壁荘が良く見えます びっくり

 

帰りは、2月26日に開通したばかりの圏央道を通って帰りました グラサン

遠くに牛久大仏が ラブ

共に相棒撮影です ウインク

新しい道路は、対面通行が多く、また、当日風が強く、あまり良い印象はありませんでした・・・

特に、反対車線は、ものすごい渋滞でした・・・ えーん

今度は、来年度中に開通する、外環自動車道に期待します おねがい