cycle life shop KOGでは、朝コグと称して、定期的に走行会を行っています。

この日は生憎の雨・・・
雨天中止とな。

((((;゚Д゚))))昼から止むってさ・・・

既に着替え済みで、空振り食らったメンバーから、

「昼から晴れるみたいやし、走りに行かへん?」

「今から車で途中まで行けば、丁度良い具合だ(多分)」

私も走りたくてウズウズ、路面も乾き始めてたんで、

急いでレーパンに着替えて集合しました。

 

4名車に乗り合いで一路、登美ヶ丘へ。

到着時点で、かなりドライ。これなら全然走れる。

桜のシーズンやったんで、短いながらもお花見ライド満喫♪

誰かが沈降橋だぁ!チン〇ー!などというもんだから・・・

落ちるって♪(いっそひと思いに・( ̄▽ ̄))

多分、この道で有ってるハズなんだけどなぁ

今回の目的地は、ねこぱん♪

名前からして、萌え萌えキュンキュンなお姉さんが御出迎えしてくれて、

御主人様お帰りなさいませ♪(うーん、タマラン、急ぐぞ!)

と思ったら、旧校舎を利用したカフェでした、ねこぱん

 

集合してからは、そらとぶパンがまの差し入れを少し食べただけ。

ヽ(`Д´)ノ何か食わせろぉ!

旧小学校の面影を残しまくり、レトロアイテム、多数展示してる校内を静かに歩きます。

静かに・・・そう!

床を踏みしめるかの如く、静かに♪

ヽ(`Д´)ノ

メイドさんではありませんでしたが、結構萌え萌えなお姉さん達が御出迎えしてくれました。

季節のランチ、旨そうやなぁ・・・当初、カレーも良いよねと話してたんですが、全員総意で、春のランチに決定。

 

何とも御洒落な配膳、ベーグルも良い感じ♪

スープも自然溢れ、サラダなぞは、

今採ってきたの?ってぇくらい新鮮。

鶏の味付け、薄いだとか濃いだとか以前に、旨い!

ベーグルの小麦の風味は、そらとぶパンがまを彷彿とする美味さ・・・

いやはや参りました♪

こんな旨い食事は、そう遭遇しませんよ。

全てがパーフェクト!

((((;゚Д゚))))ガクガク

( °∀° )/

ヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!

こういったアトラクション的要素の強いお店は、一度行けば十分てところが多いんですが、

ここは、また行きたい♪

ホント、この金額でこのクオリティ、このお店、タダモノじゃねぇな。

 

一通り昭和の香りと、古くて新鮮なアイテムや、懐かしのアイテムを堪能♪

一路、駐車場のある登美ヶ丘まで無事帰還し、本日のミッション完了した次第であります。

(この辺も、裏道を駆使すれば意外と走りやすいのね)

AD