基本、雑記的なものはSNS。

ブログには整理して、修正して揚げています。

ライドの紹介するほどの冒険していないんですがボツネタにするのも勿体無い。

そこで、あまり修正せず、揚げて行きます。

名付けて、「さくっとささやき」シリーズ。

*~*~*~*~*~*~*~*~

岸和田むすびいち

あじあ雑貨とチャイの店nyauさんも参加されてるんで、今回も参加。

カシオペイヤさんやカイラスセイカさんも参加、ムビラのライブもちらっと気になる。

駐輪場の関係で、コンパクト設計なブロンプトンさんで出撃。

改造効果で、下りでも安定の走り。

ハンドルを下げる改造、中々良好です♪

今回も、道を間違え(行き過ぎた)ゼェハァ言いながら到着

にゃうさんとこに、荷物置かせて貰って、むすびいちを楽しみました。

カシオペイヤさんの布製品、前回も出店してたらしいんですが、あまり記憶に残ってない。

多分スルーしたのかも?

(;´Д`)ゴメンネ

岸城神社

何か色々出店してたんだけど、グルメセンサー働かず。

一応、興味のあるお店は覗くも、食いつき少なく・・・

ただただ雰囲気に飲まれ続け・・・

(買おうと思ったときに店主不在とか、井戸端会議に夢中やったり・・・悩ましい)

 

にゃうさんとこのチャイと、

美人の御姉ちゃんとこの洋菓子を食す筆者。

話が弾むと、思わず買ってしまう小心者で御座います。

それと、当然、チャイは外せねぇ♪

にゃうさんとこの隣のブースのおばちゃんところが旨そうやったんで、弁当購入。

既に冷めてたんで、本来の味では無いと思われるものの、中々やるもんだ。

特に紅芋の煮て味付けした奴は、酸味と甘味のバランスが良く、絶品。

温める術が有れば、より美味しく、お米一粒も残さず食えたかと思うと残念。

(冷めると固くなって、米粒が取りにくい)

ムビラと聞いて、もしかしたらと思っていたら、

やっぱりにゃうさんと、繋がりのあるグループでした♪

全員で弾いている感じが、何とも心地良いメロディ

流石、この人が一番上手い。

 

今回も、チョコチョコっとお買い物したんで、ブロンプトン専用バッグ、中々やるね。

AD