5.19 秋葉原① えり卒 はいすくーる | PANDA days diary

PANDA days diary

ブログの説明を入力します。



19日

この日は仕事を切り上げてまで
秋葉原へ行かなければ行けない理由があった

早番のはいすくーるにて えり卒業式
あ~信じられない(´;ω;`)

もともと
通いはじめたキッカケは
えり ここみん がNyaNyaカフェから移動したからだ

2人が在籍していなかったら
はいすくーるの存在は知らなかったかもしれない
ましてや
「メイド喫茶」自体に通っていなかったかもしれない


それほどまでに
2人の存在は大きかった

いつかは来ると思っていたけど
こんなに早く受け入れなければならないのか



中野メイド りーみん時代は知らず
NyaNyaカフェ時代から 約1年弱の短い付き合いでしたが
本当にお疲れ様でした。


みんなに好かれるえりりん

みずはも来てくれてたし
みくるもみるきーも来てくれた

もうちょい早く行けば

エリオットも居たらしい

(´-`).。oO(自前に言ってておくれよう




歴代えりりんコレクション
photo:01


メガネが似合いすぎだよv(^_^v)♪

photo:02


ナースなえりりん(´ω`)
白衣の天使すぎる

photo:03


かずま ここみんとNyaNyaカフェユニット

photo:04


珍しいツーショットv(^_^v)♪

photo:05


photo:06


天使イベントのえりりん
文字通り天使や(´ω`)かわええ

photo:07


制服も似合うんです!


俺の最初の推しメイド
八重歯の可愛いえりりん


また
どこかでお会いできればいーな



えりりん卒業を受けて
はいすくーるに通うのをやめようかと考えてもいましたが

「誰が好き」で通ってる
て言うよりかは

お店全体の雰囲気が好きで
なにより居心地が良いからこそ

今の今まで通い続けているんだv(^_^v)♪


これからも
アキバの居場所として通わせてもらいますかな










iPhoneからの投稿