5.15 秋葉原③ フィーユ | PANDA days diary

PANDA days diary

ブログの説明を入力します。



15日ラストは

まずは
フィーユ第二

ゆきうさ ちなつ ほたる まどか まぁや

第二ではロリチェキを貰ってきた

パジャマイベントのまどか
photo:01



あらら
どっから見ても未成年だわ(´-`)
パジャマがパジャマだけに余計にな

ロリ需要1号




ゆきうさも貰ってきた
photo:02



ロリ需要2号

髪色変えました
ワインレッド 前よりほんの少し大人な印象

お人形さんみたいね
チェキが映えますよv(^_^v)♪



そして本校へはしご

えみる みこと めめ さえ

在籍少ないけど
えみ~る みことの時点で面白いね

めめ さえ
って言う最高のいじられメイドもいるし

今日はえみ~るの日?
ってくらいに全部持っていってくれたよ

えみ~るチェキ
photo:03



みことカメラマンは本当に撮影センスがある

えみ~るちゃんかわええv(^_^v)♪


えみ~る画伯の本領発揮

画伯の描いたAKB48
photo:05



photo:06



個人的にはこいつが1番好き
photo:07



誰だかわかんねえ
悪意の塊v(^_^v)♪
刺されるぞ怖い怖い



タワレコ
デイリー1位 おめでとうございます(´ω`)

えみ~るちゃんのアイ活のCDも購入
photo:04



Candy GO! GO! 「大人の事情」

なかなか良い曲

放プリにアフィリアサーガに
最近ユニットアイドルにハマっている


えみ~るの一日は終了



iPhoneからの投稿