5.02 秋葉原① はいすくーる | PANDA days diary

PANDA days diary

ブログの説明を入力します。


2日のお話し
メイドレポが全く追いつかない(´-`)

はいすくーる

いちご しゅんしゅん さとる アスカ でんぱ くるみ

アスカが久しぶりでした(((o(*゚▽゚*)o)))

って

このブログを書いている頃には
アスカは卒業しています(´-`)

お疲れ様でした!

わいわい騒ぐアスカが卒業するのは寂しくなるね(´;ω;`)


いっちー
イベントチェキを
photo:01


しまさんドヤア
かわいかろう?

悪魔コスのいちごさん

落書きセンスの天才ですね

今回だけだよ
特別に裏面も
photo:02


裏面までびっちり!

いっちーとみるくは
毎回 びっちり書いてくれるんです


これは貰って嬉しいよね
いつもありがとう(´ω`)


だから
はいすくーるが1番大好きなんだ!


しゅんさんの
いつかのイベントチェキも
photo:03


しゅんさんスーツ姿

カッコよかろう?かわいかろう?

なにげ
しゅんしゅんも久しぶりだった

相変わらずのユルさに癒されますね(´ω`)


放課後ケーキセット
しゅんしゅんが描いてくれたよ
photo:04




この日は残念ながら会えなかったんだけど

しっしー改め
俺の神推し こなんのブロマイドを購入

photo:05


おーれーのこなん

部屋に飾ってます(´ω`)かわいすぎる


5月2日 フィーユへ続く





iPhoneからの投稿