多くの航空会社は、飛行中に携帯電話の使用を禁止するという規定を持っています。携帯電話が作動している間は、電磁波が放射され、航空機の航行機器や制御システムに支障をきたすことになります。携帯電話の妨害機やGPSジャマーを持ってきた。問題を解決します。

携帯電話はネットワーク技術の発展とコミュニケーションの手段として、携帯電話の普及は中学生の間で新しい好みにしています。必要な試験での不正行為を実感します。抑止装置は最高の放熱と特性の安定を保つために、 携帯電話妨害機を使用する必要があります。

携帯電話の信号を遮蔽するだけで、他の電子機器には問題はありません。検査ホールの内部の携帯電話の信号を遮蔽するだけで、外部の分布は基地局に言及されていない。 スマートフォン電磁波カバーの範囲と場所は、電磁場と通信基地局の距離に強く関係しています。一般的に言えば、200メーターが最高です。

盗聴発見器がカバーしている周波数帯を超えてしまったのだろうか。盗聴器発見器としては高額な機種だったのだが、やや期待はずれの結果に終わった。盗聴盗撮発見機は電波等の全ての電波に反応しますので、特徴をしっかり認識すれば、かなり有効な発見(探知)器となります。