Like a wind Meeting 5th | ブラリーナのブログ

ブラリーナのブログ

のんびり、ゆっくり。気の向くまま。
しょーもないブログ。





11月15日(日)、大阪府堺市・海とのふれあい広場にて、Likeawindミーティング5thがありました。


朝まで、雨が残りましたが、開催時間9時頃より天候回復し晴れ間ものぞきました。晴れ


入場料無料プラス舗装の駐車場・トイレありとありがたい待遇でした。ネコ


しかし、堺市は遠くて220KM、4時間かかりました。多くのバイクファンが集結しました。


ちょうど、堺浜シーサイドパークの近くでした。





福山 理子さん   木下 愛有未さん   峰 のりえさん  綾瀬 奈々さん









峰 のりえさん        木下 愛有未さん






山崎 智花さん         綾瀬 奈々さん






ユリメロ・小林 有里さん












Rider's cafe うまうま ひろぴーさん




















AYA1000RRさん(シンガーソングライター)






あやにゃん事岩田 亜矢那さん




福山 理子さん




のりえもん




Favorite Factoryの店長まおさんです




島田 ういさん・AZUさん



木下 愛有未さん





それでは、お疲れ様でした。


御機嫌ようバイバイ!ハロウィン