長野県での初一人暮らし、初冬、安アパート。


非常に冷え込みます。


帰った時の暗い寒いお部屋はさみしいものです。


特に末端冷え性、低体温で以上に冷えやすいので


タイツ+厚手裏生地もこもこ靴下をかさねばきしますが、やっぱりまだまだ寒いです。


寝る時はさらに靴下をモウ一枚履きます。


+電気毛布。


どうやったら楽に暖かくいられるのですかね。


深刻な悩みです。



そして私は結構手触りフェチです。


タオルのさわり心地とか


小さい頃も大好きな手触りハンカチをずっと持ち歩いていたようです(笑)


もこもことか良いよね!


温まれて癒されるルームシューズいいなぁと思います。


このディテールはなんだか丸くてかわいらしい(‐^▽^‐)


いいなぁ



フローリングでもあったか足元!ほかほかルームシューズ♪♪ 「ぬくまぁ~る」