12月に入った瞬間、さっそく雪の日々が続いています。


よく語っている通り、私は末端冷え性&低体温で非常に寒さに弱いです。


ましてや今年長野県での初一人暮らし。初冬。


正直あまり暖房点けられるほどの懐余裕もありません。


厚手靴下+タイツでひたすら耐えていますが、


もうどうしたら暖かくなれるのかわからなくなってしまっています。



なんでこんなに冷えるんだろう。゚(T^T)゚。


暖かくなりたいです。


暖かい服ばかり求めています。


靴下とか工夫があるものをひたすら求めています。


良い品ないでしょうか。


色々ためしてみたいです。



空気をたっぷり含んでぬくぬく!起毛あったかソックス(室内用)22cm-27cm