今年は洗顔から見直し中です。


いままではチューブの洗顔ばっかり使っていましたが、石鹸の香りや泡立ちが好きになってきました。


20代最後の年、そろそろ色々見直さなくてはなりません。


きめ細かい泡につつまれると、人は癒されるそうです。


これまで色々細かい泡は見てきましたが、


ここまでボリュームのあるものは初めてみました・・・!


モチ肌、なりたいね…!


乾燥肌なのでなかなか潤いやハリとは程遠いものになってしまいます。


化粧、頑張ろう!


綺麗になるって私はついダイエットとかに目が行きがちですが、


メイクやファッション、色々方法はあるはずです。


今年も残り少なくなってきました。


今年さらなる綺麗の為になにができるだろう。


冬らしくてかわいい服、立ち振る舞い、メイク。


頑張ろう。



【第122回】新商品★プラセリッチソープでモチ肌ゲット! モニタープレゼント!