3.11 アルバイト出没報告(・△・)⑤ | 柏市 逆井商店会 青年部 ブログ

3.11 アルバイト出没報告(・△・)⑤


サイは ちょこっと

      柏を救う!?


今日一日

支援金をしっかり稼ぎます!!


  (`・△・´)ゝ キリッ・゚: *.

最後はおなじみ

 タイトーステーションアップ


6件目
柏市 逆井商店会 青年部 ブログ

突然ですがビックリマーク

ボクのぬいぐるみアップ

 さかサイグルミがこの夏登場します!!



柏市 逆井商店会 青年部 ブログ

しかも3種も出るんですアップアップ


柏市 逆井商店会 青年部 ブログ

ってことで

さいぐるみ を PR ビックリマーク


柏市 逆井商店会 青年部 ブログ

ちなみに

3月1日はサイの日ラブラブ

 今月の塗り絵はボクなんです!?


柏市 逆井商店会 青年部 ブログ

タイステ柏名物

 タケチートラブラブに 続き すがチートラブラブ

  をつかって・・・
柏市 逆井商店会 青年部 ブログ

うなぎ寿司 フライングゲットドンッ


ちなみに

タイス亭 握りシリーズの使い方・・・


まずは、
柏市 逆井商店会 青年部 ブログ

カパルに添える。。。 のと、


柏市 逆井商店会 青年部 ブログ

おもに・・・


柏市 逆井商店会 青年部 ブログ

猫さんの餌付けラブラブ

 に使うのが最近の流行ですビックリマーク


   参考にしてみてくだサイ音譜


柏市 逆井商店会 青年部 ブログ

楽しんでいただけましたか?


柏市 逆井商店会 青年部 ブログ

サイぐるみの詳細情報は

 ツイッターにて要チェックやでアップ

  ※ちゃんとボクがつぶやいてるよ・・・


柏市 逆井商店会 青年部 ブログ

サンキューべりマッチドキドキ


柏市 逆井商店会 青年部 ブログ

タイトーステーション 柏店

住所 千葉県柏市柏2-3-1 フーサワビル
営業時間 10:00~24:00
定休日 年中無休
TEL

04-7164-0866



おまけ

柏市 逆井商店会 青年部 ブログ

おなじみ

2番街 モンテローザさんに寄りましたよ~


柏市 逆井商店会 青年部 ブログ

マネージャーから寄付いただきましたぁラブラブ




追記(3/20)

とっても良い香の珈琲豆と寄付金が届きました。
柏市 逆井商店会 青年部 ブログ
仙台からです。

ありがとうございます!インコ店長さん!



スタッフより

多大なるご協力ありがとうございました。

この日、戴きました

   総報酬 19,000円

その他寄付  8,150円

 ※通りがかりの方、応募以外の店舗様など

総計27,105円の支援を賜りました。


この金額に

サイ君支援ステッカー売上げの一部

商店会協力店設置のサイ君募金を併せ


4月に行なわれる


柏市・商工会 合同

風評被害改善PR事業

 『We Love Kashiwa』 プロジェクト

  の記者発表&キックオフ式典において


寄付させていただく予定です。


このもようは追って、ご報告させていただきます。