今年デビュー『サイちゃん(仮名)』の名前大募集! | 柏市 逆井商店会 青年部 ブログ

今年デビュー『サイちゃん(仮名)』の名前大募集!

今年デビュー

 『サイちゃん(仮名)』の

       名前大募集!!


柏市 逆井商店会 青年部 ブログ

24年1月にデビューした。


さかサイ君の奥様!?さかサイちゃん♪(仮)


名前を募集します!



【応募方法】


件名に 名前募集! といれて


本文に


あなたが考えた 名前 と 理由(あればで結構です。)



応募者氏名・年齢・住所・メッセージを添えて


Eメールにて応募してくだサイ!


【応募締切】


  応募は締め切りました。発表をお楽しみに♪



【名前発表】 ☆日程変更☆


8月11日(土)

 逆井藤心まつり 初日に公開発表します。

                  ※ブログでも掲載します




抽選で下記の商品プレゼント!


【採用賞】 採用者の方 1名 

※該当者が複数の場合、応募日が早い方になります


  さかサイダー  1ケース(24本)

  

  サイ君 ストラップ

  

  サイ君 ステッカー

  


【優秀賞】 採用候補 若干名

※採用された名前の応募が複数ある場合

  【採用賞】1名 以外の方が優秀賞の該当者となります。


  サイ君 ストラップが欠品のためステッカーとなります。



【感謝賞】 応募者の中から抽選で 若干名


  サイ君 ステッカー

  


(^△^*)ご応募おまちしてます!(^△^)