散歩の達人 5月号 | 坂ノ下さんのお出かけ日記

坂ノ下さんのお出かけ日記

4歳のわんぱく坊やテツ&2歳の主張型女子ペコと日々奮闘中!
お出かけ大好き主婦ですがしばらく育児に専念したいと思います^^


バックナンバーになるんですが

『散歩の達人 5月号』 買いましたウキウキ


坂ノ下さんのお出かけ日記


散歩の達人 2010年 05月号 [雑誌]


吉祥寺の本屋さんで見つけたんですが

知らず知らずのうちに出ていたんですね~出す

気づかない自分にビックリですあはは…


ゲゲゲの鬼太郎のことも載っていたし

調布はかなりゲゲゲのムードなんですね~音譜

やはりドラマやっている間に足を運びたいなあ~



そういえば深大寺は先週ドラマで出てましたね。

プチ新婚旅行みたいでもう見ていて幸せな気分になりました。

でもとっておきの場所は場所を紹介してくれると言われてお墓は引きますね。

布美枝じゃないけどイマイチ好さはわからんです汗

向井君だから特別に許しちゃうけど、そこらへんの男子じゃ許されないことだわ苦笑


でも今週も面白かった~キャッ☆


原作の『ゲゲゲの女房』も読んだし、

水木しげるさんの自伝も読みたいなあ。


たまっているドラマがいっぱいですが

毎日見れる『ゲゲゲ』はやはり強みですね~

毎朝が楽しみです♪

向井君にもがんばってもらいたいですねファイト


あっ、本の感想がない!!

見てるだけでもプチ旅行行けました。

『散歩の達人』久しぶりの購入でしたが面白かったです♪



ランキングに参加してます

           クリック
坂ノ下さんのお出かけ日記 にほんブログ村 旅行ブログ プチ旅行へ