初!ユニクロシューズ | 坂ノ下さんのお出かけ日記

坂ノ下さんのお出かけ日記

4歳のわんぱく坊やテツ&2歳の主張型女子ペコと日々奮闘中!
お出かけ大好き主婦ですがしばらく育児に専念したいと思います^^

ユニクロシューズやっと買いました歩く


今回はキャンパススニーカーコンバース(紫)


ただでさえ安くてお得なのにセールなんてラッキーパチパチ

\1990→\1290

これは病みつきになりますねakn



坂ノ下さんのお出かけ日記


履き心地はなかなかGOODぐぅ~。


かかともしっかりしてるし、足のクッションも柔らかい♪

色も欲しい色が買えてよかったですじーん


今回は初なのでスニーカーにしたけどブーツもたくさんありました!

全てが手ごろな値段で買えるのが本当にうれしいキャッ


また買いに行っちゃおきらきら


参考にHPご覧になってくださいね

      ↓

http://www.uniqlo.com/shoes/


ランキングに参加してます

       クリック
坂ノ下さんのお出かけ日記