ウタマロクリーナー |          気まぐれ日常日記

         気まぐれ日常日記

☆更新は気まぐれ、日記がわりの自己中ブログ☆

モラタメさんで


{19A4913A-690D-4528-BD29-A1459BAAA243}

ウタマロクリーナー


当選


{BC501B75-989D-4878-8C63-BDBB9261359C}


わたくしウタマロさんの製品は


ウタマロ石鹸をリピート使用中で


なかなか良い仕事をしてくれているので


こちらのウタマロクリーナー


期待大


{12F8A5FE-2172-4741-AA80-0E973A2F651C}

クリーナーと言ったら


お風呂専用だの 窓専用だの お風呂専用だの


とにかく種類が分かれていて買うほうも大変ですショボーン
(そんなにハイスピードで使い切るもんじゃないしね)


しかししかし!!


このウタマロクリーナーは


家中お掃除これ1本チュー


しかも手肌に優しい


手荒れ慢性化の私にはもってこいの商品


試しにシンクに使ってみたけど


嫌な臭いもなく優秀です


{7527861A-0AD0-4FAA-B4B7-BF5F2FAA569E}

{1B8A5B48-938D-498C-BD36-6E63F8BBD801}


しかも手肌にもやさしいから「お子様」にもだって


子供が大きくなったらお手伝いしてもらうぞーーーーー!!
(気がはやい)


モラタメさん ありがとぉ~