photo:01


photo:02



ホワイトデー(^∇^)
うれしーー♪


ちょうどなみちゃんとお菓子の整理をしてて、もう2人でわけわけして持って帰ろーってなってたから
それだけでもワクワクなのに、
ちょうどホワイトデーではないかo(^▽^)o
また更においしそーなのたくさんもらって
私たちお菓子パーティすることにしました♪

一週間後
魔人ブーになってたらごめんね(^∇^)
カウンターでうちら2人すれ違えなくなってたらごめんね(^∇^)

たのしみ♪

いろいろ考えてくれてありがとねーみなさん!

シャンパンものもーね\(//∇//)\

B型ワインものもーね\(//∇//)\


よっしゃー
魔人ブーになるぞー♪───O(≧∇≦)O────♪


あっこれももらったよ♪
嬉しくてまだ封あけれてません笑
photo:03



元気になりたいときに飲むことにしますか♪


本当みんなありがとーーー♪( ´▽`)


iPhoneからの投稿