春ですねー(^∇^)
もーすぐはーるですねー♪
じゃなくもう完璧春ですねー(^∇^)

あーきもちがいー♪



おせんちゃん
リニューアルして一週間がたちました!!

昭和の雰囲気になって
もうおせんへ行くのが楽しみで楽しみで♪

お客さんと過ごす時間も増えて
とっても楽しい日々を過ごしてます♪

どーですかー?リニューアルは??


私たちも新鮮でそんな感じで思えてもらえてるかなー??


毎日いろんなおばんざいを作ってるけど1時くらいから頭フル回転でやってるでしょ?

そしたら23時くらいには
もう足がパンパン笑

働いてるーって感じです笑


おばんざい是非みなさん食べてねー!

おばんざい盛り合わせがおすすめ♪( ´▽`)


いい奥さんなっちゃうじゃん笑

てへっ


ごめーんいいすぎました( ̄▽ ̄)




今日チャリを撤収されたんだよー!


まさかだよーー

市役所に電話して


ひょうたんついてるチャリなんですけどーって泣きそうになりながら聞きましたよ!


あると聞いたときには


迷子になった子供に会う気持ちでした笑


めちゃくちゃ嬉しかったーー!!


早く会いたい( ; ; )チャーに( ; ; )


チャーとはあたしの愛車のチャリの名前ね♪( ´▽`)


道路にチャリをとめるのは
禁止だそうよーーε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘しらんよねー初耳ーー




明日もたくさんの笑顔に会えますよーに♪

チャーにも会えますよーに♪
photo:01




iPhoneからの投稿