photo:01


リニューアル♪リニューアルお願いしますリニューアル♪

早速リニューアルの歌を常連さんが作ってくれました(^∇^)


photo:02


photo:03



いい雰囲気で本当に本当にいい感じ!!

2日で一時間睡眠笑

始めて人は寝ないと倒れるんだという体験をしました笑

大女将はじめみんなのフォローがあってリニューアルできました!!



ありがとねo(^▽^)o


絶対絶対更にいい店作っていきますねー♪
料理一個つくるのがどんだけ大変かすごくわかった気がします笑



気軽に呑める店、呑ん処おせん

よろしくお願いします!
photo:04

photo:05



あしたはなにつくろーーー

photo:06







iPhoneからの投稿