4月も宜しくお願い致します!! | 上尾 さかなや

上尾 さかなや

2009年12月、上尾駅西口に【酒匠 さかなや】をオープン!!した店主の嫁によるブログです。
お店の事、日々のこと、自由気ままに書かせて頂いております。趣旨などはふわふわしてます。ご了承下さい。

いつもありがとうございます(*^^*)


3月中も、本当にありがとうございました
ヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ


4月ですコスモス桜


このところ、ブログの更新があまりできず、ダメダメだったので


4月は頑張ります(*´・人・*)



(…いつも言ってるようなしょぼんダウンダウンダウン





寒い日が続いて、雨や風も弱かったので

週末も思ったより桜がしっかり咲いていましたチューリップ赤チューリップ黄チューリップ紫


近くの谷津神社、先週は夜な夜なお花見会

o(^-'o)♪☆(o^-^)o~♪



今日は朝からよい天気です!!


今宵も熱く営業致します
(≧∀≦*)ノ~・゚★,。・*:・゚☆



宮城県 新澤酒造
伯楽星 純米吟醸 生詰

当時最年少で杜氏となった五代目が醸す逸品





三重県 木屋正酒造
而今 純米吟醸 雄町 無濾過生原酒

而今シリーズのなかでも
人気の高い一本!!


春のお酒も活躍中ですp(^-^)q




大きな貝殻に鎮座する平貝(たいら貝)の貝柱

写真に比較対象がないので大きさよくわかりませんが、ちょっとした料理のお皿になるくらい大きな貝殻…です
σ(´ x `;*)



ホタテ貝よりさっぱりしたかんじですが
食感も楽しめて甘くて美味!!

プチ情報:でっかい貝殻のとがった方を海泥に突き刺して立った状態で生息しているようです
(o゚Д゚o)ビックリ!!

4月も、宜しくお願い致します
p(^-^)q






4月の店休日(予定)
4月8日(月)
4月14日(日)結城酒造お花見会
4月21日(日)







上尾 さかなや(肴や)

住所 埼玉県 上尾市谷津2-1-50
斉藤忠ビル地下一階




上尾駅西口 マクドナルド様とみずほ銀行様の間の「上尾 モンシェリー通り」を直進。セブンイレブン様が見える突き当たりを左折。道なりの角ビル地下一階です。
お酒ののぼり旗が目印です!!





TEL048-779-3978(16:30以降)
各種ご宴会予約、席予約承ります

(のんびーりな日も多々ありますが、席数が少ないため、事前の席予約オススメしております)

営業時間 17:00~last


席数 16席

定休日 不定休となっております
ブログにてお知らせします
ご迷惑お掛け致します(ノ_-。)





Android携帯からの投稿