手作りパワー | kinuのブログ

kinuのブログ

八ヶ岳山麓でお洋服をつくっています。

毎日毎日目まぐるしく動いています。

これでいいのかな・・迷ったり悩んだり自信をなくしたり。


ここ数年、前を向いて歩くにはどうしたらいいか、常に考えているように思います。



久しぶりに娘の服を作りました。


kinuのブログ

ワンピースとリバーシブルベストです。

喜んで着てくれました。


kinuのブログ

作りながら、また前を向いていく自分がいました。

どんなに落ち込んでいても、こどもは成長していくので、今日を大事にしないともったいない。

そう思えてくるのです。


本当に久しぶりに自分の時間ができたので、

サンタさんの靴下も手作りしました。

あんが1歳くらいの時、近所の雑貨屋さんのお裁縫教室で、一足作りました。キットになっていて、もう一足分あったので^^

これで、2人分の靴下の出来上がり~

何年いけるかな音譜



kinuのブログ


kinuのブログ

さて、この日はあんまでも、心が折れて(しかも97本もw川・o・川w )帰ってきて・・・ こ これは修復

がむずかしい。。

でも・・

ほんとにこれまた久しぶりにおやつを作ってあって。



kinuのブログ

豆乳シフォンケーキ。


あっという間に元気になりました。


よ よかった!!


手作りパワーを娘に伝えることが、私の夢です。