満喫中。。。 | kinuのブログ

kinuのブログ

八ヶ岳山麓でお洋服をつくっています。

八ヶ岳はとても過ごしやすい夏です。

でも、夏はあっという間に過ぎていくので、本当に一日一日楽しまないと!と、気合いをいれて予定を入れすぎました(・・;)


でも、子ども達とっても元気です音譜


チケットをいただき、清里フィールドバレーを見に行ってきました。

夜、幻想的な自然の中野外で行われるバレエ。

初めて本物のバレエを見ることができました。

あまりの美しさと開放感で、今どこにいるかわからなくなるほどでした( ´艸`)


Yさん!チケットありがとうございましたヾ(@^▽^@)ノ



kinuのブログ


それから・・・

我が家初のキャンプ!!

キャンプ用品を買い、お家の庭で一泊予行練習してからキャンプ場へ。

行き先は木祖村の「こだまの森」

遊具にプールに巨大迷路、渓流つりなどなど遊ぶところ満載。

シャワー、トイレも近くにあり、キャンプ初心者な私たちには、大満足でした^^


kinuのブログ
かわいいすべり台に
kinuのブログ
プールにあるツボな水道