夏休み! | kinuのブログ

kinuのブログ

八ヶ岳山麓でお洋服をつくっています。

あん&ぽにょは同じ幼稚園に通っています。そろって夏休みを満喫中。。。


rumichiちゃん&師匠ちゃんが遊びにきてくれました!


プールしたり、おままごとしたり、自転車のったり・・・あんもぽにょも大喜び!!でしたラブラブ


こどもたちが遊んでる間、rumichiちゃんによる「ブログ開設講座」。おかげさまで、念願のブログの一歩を踏み出せました。ありがとう^^


またきてね~音譜



それからそれから・・・次の日は、よく集まる手作り大好きなお友達とMちゃんとMちゃん3人目赤ちゃんのお誕生日会を我が家で開催しました~^^


これまた、楽しい時間はあっという間。持ち寄りランチに、Tちゃんによるおいしいケーキ、子どもたちにはトライフルを作ってきてくれて。やっぱり手作りっていいな。あったかいし、おいしい。


夏休みということで、子どもたちが8人( ´艸`)賑やかでした。




それからそれからそれから・・・ちょっと欲張りすぎ?


大泉にあるタピリさんに行ってきました。タピリさんは森の中にある喫茶店。りんごジュースを飲んだり、あんはお庭にはえていた笹で笹舟を作っていました。


kinuのブログ

kinuのブログ
まだまだ、夏休みはこれから!