肌本来のめぐらせる力で美肌へ♪Tie2 PLUS BEAUTY タイツープラスビューティー | *のんびりな毎日*

*のんびりな毎日*

メイクは苦手だけど、
日々の肌のお手入れには力を入れています。
朝は時短。夜は時間をかけて…
新しいものを使うのも楽しいけど、
昔からあるものも、大事にしたいと思う今日この頃。
いつも忙しくしていますが
ホントはのんびりしたい…
よろしくお願いします。

エイジングケアしないと
どんどん老けていってしまう

私は、年齢肌真っ盛り!



一番気になるのが

目元のシワと
くっきりと目立つほうれい線。



今一番力を入れて
ケアしています。




そんな私が、洗顔後の肌に
使っているのが



Tie2 PLUS BEAUTY
タイツープラスビューティー

{27695161-82E5-481E-9A0C-38E0F813B9BA}

内容量 30ml 
価格10000円(税抜)
(お得な定期コースもあります)




洗顔後の肌になじませることで
肌の底から「めぐらせる力」を目覚めさせ
くすみの原因をスムーズに排出して
透明感のある明るい肌へ導くそうてす。




乳液タイプで
ハーバルエッセンスの香りに
癒されます。

{8918DB94-0BB2-49D9-B4C2-2E3A0DA64BEB}




なじませるとカサカサしている肌が
しっとりと潤います。


{0AC5A4AF-560B-42C2-84EF-8C8BCDA9BA3B}


もちろん、その後に使う化粧水の
浸透率は抜群!



この時期は、乾燥が気になりますが

一日中、乾燥しらずで
長時間、肌がしっとり。




分かりにくいのですが

1ヶ月続けてケアしていくうちに

肌質も変わってきた気がします。
(一番右が現在の肌)
{79F0199A-1870-4258-AF85-169678CEBFFC}

きめ細かい肌になり

ファンデーションもしっかりと
なじむようになりました。



これは、嬉しい効果です♡




乾燥によってくすんでみえる肌も

バランス良い保湿成分が配合されているので

垢抜けた肌に変わっていきます。





素肌のきれいな女性になる為に
継続して使い続けたい!



そんな Tie2 PLUS BEAUTY
タイツープラスビューティー

{83E5DE2D-AEF3-4891-BA90-54EE18CFE021}


エイジングケアに力を入れたい方。

乾燥肌やくすみが気になる方にオススメです。