ニュウニュウがかわいいタカナシ乳業♪ ドリンクヨーグルト | *のんびりな毎日*

*のんびりな毎日*

メイクは苦手だけど、
日々の肌のお手入れには力を入れています。
朝は時短。夜は時間をかけて…
新しいものを使うのも楽しいけど、
昔からあるものも、大事にしたいと思う今日この頃。
いつも忙しくしていますが
ホントはのんびりしたい…
よろしくお願いします。



特定保健用食品のドリンクヨーグルト

おなかへGG!

紹介します。

{01204A85-51C6-4C07-84CB-C4D4D3FE3FB3}

LGG®乳酸菌が生きたまま腸に届き
おなかの中の良い菌を増やし
悪い菌を減らして
腸内の環境を良好にするよう工夫した
お腹の調子を整える食品です。

100ml(1本あたり)にLGG®乳酸菌140億個以上含まれています。

{A6B68434-EACB-41E5-83A5-A371DA89506F}

もちろん、おいしい♪

100mlなので

小さいお子さんにも
無理なく飲めますよね。


うちにも、育ち盛りの子どもがいます。


喜んで飲んでいました(^^)



朝起きぬけに飲むと
便通いいらしいです♩



LGG®︎乳酸菌が
生きたまま腸に届き
おなかの調子を整える

おなかへGG!  


スーパーで見かけたら
買おうと思います。



大きいサイズのものも
売っているのかな⁈





今回、かわいいマスコットキャラクターの
ニュウニュウのプラモデルも
頂きました。


何十年かぶりに(笑)

プラモデル作り。


かわいいストラップが出来上がり(^^)


シールも、かわいいの♡♡

{8F77B89C-1C24-4361-B7C3-24B6487DB28E}



実は、タカナシ乳業さん。


我が家では、牛乳を愛飲中!

{4FEC8EA4-3BDD-4D6F-BD51-BBEC29340BC4}


これからも応援しています。



おいしいドリンクヨーグルト

ありがとうございました^^