水素の力で美肌になぁれ!真水素フェイスマスク | *のんびりな毎日*

*のんびりな毎日*

メイクは苦手だけど、
日々の肌のお手入れには力を入れています。
朝は時短。夜は時間をかけて…
新しいものを使うのも楽しいけど、
昔からあるものも、大事にしたいと思う今日この頃。
いつも忙しくしていますが
ホントはのんびりしたい…
よろしくお願いします。

真水素フェイスマスク
紹介します。


とっても太っ腹なイベントです。


希望している人全員が使えるまで
続くらしいですよ。



真水素フェイスマスク




こちらが届きました。

マスク3枚入りと
アトマイザー付きです。
{868A6B41-4A1E-481C-885A-21C43730A978}


3日間続けて使うのがオススメなので

続けて使ってみました。


開封すると

乾いたマスクが入っています。

なんとなく、水素っぽいニオイがするのは
気のせいでしょうか(^^)

{E66216F0-EFA5-4C60-A1AB-6D68E988DA8D}

直接顔にのせて
アトマイザーに温水を入れて

シュッシュします。

{6CED93B8-3BD2-4D84-84AC-463BCE1F1C56}

途中、乾いたと感じたら
その都度シュッシュして

こんな感じで、20分間つけたままにします。
{1E27EB53-F51E-4620-B02E-DEEB840F53C1}

初日は、入浴後にマスクを付けたのですが

途中、顔につけた水分が
ポタポタと落ちてくるのと

シュッシュする度に
水分が飛び散るのが
気になるので…




2日以降は、入浴中にマスクをつけました。


それが、オススメ!


乾いたら、湯船のお湯をかけて
しっかり密着!

水分が落ちても気にならない。

しかも、水素風呂に入っている気分♪


 
その後の肌は
本当にきれいになって

自分でもびっくり‼️


3日連続でマスクをつけた肌
↓↓↓↓↓
{8736A568-5467-4BB0-A383-3C13E0F274E7}


水素のチカラで角質層の更に奥にある
真皮層を徹底ケア。



水素発生証明書を第三者機関より
取得している本物の水素製品です。



本当にきめ細かい肌になります。

肌も白くなったような気さえします。


翌朝の化粧ノリも良し!

毛穴も目立たなくなって
ファンデーションがしっかり
肌に密着するんです。



私、気にいりました‼︎

少し面倒な所もありますが
きれいになると思ったら
全然大丈夫です^^




一度は、使ってみてほしい
真水素フェイスマスクです。



まだ、体験したことのない方は
ぜひお試しあれ♪











【ファンの皆様全員がご使用頂けるまで開催☆】真水素フェイスマスクモニター大量募集