青みかんの力でこの冬を乗り越えます‼︎ | *のんびりな毎日*

*のんびりな毎日*

メイクは苦手だけど、
日々の肌のお手入れには力を入れています。
朝は時短。夜は時間をかけて…
新しいものを使うのも楽しいけど、
昔からあるものも、大事にしたいと思う今日この頃。
いつも忙しくしていますが
ホントはのんびりしたい…
よろしくお願いします。


この季節の悩みといえば…

足が冷たくて眠れない。

靴下二枚重ね。

そんな日々が続きます。



それ+私は鼻炎持ち…


そんな私にぴったりのサプリメントが
あったんです。


青みかんの力
阿蘇の天然ミネラル
亜鉛酵母
しょうがです。


では、紹介しますね。

{43CCA78E-B365-4178-B8EB-053F353BC683}
内容量 1袋(30カプセル入り)
通常価格 2200円(税抜)
初回限定価格 1500円(税抜)


1日に1カプセル。

私は、就寝前に摂取しています。

無臭かな?
水と一緒にすんなりと摂取できます。

{319DDB36-CFFD-4298-9305-84FA4E5E7CB5}

今、後3カプセル残っているので
ほぼ、一カ月摂取しました。



サプリメントは
長く続けてこそ、効果が現れるって
言いますよね。



でも、摂取することで
効いているかも⁉︎

と、思うこともあるんですよね。



私の場合。

鼻炎…

朝、起きた時のくしゃみと鼻水。

一年を通じて毎日同じことを
繰り返しています。

枕元には、ティッシュペーパーは
必需品。



それが、そういえば
朝のくしゃみがない。

鼻水が出ていないんです。


今は、アレルギーの薬は
飲んでいません。


それって、私にとって
すごいことなんです。



少しずつ効果が出てくると
やはり、嬉しいものです。



青みかんの力は
ミネラル+めぐりアップ成分で
冷えや疲れもサポート。

それに、貧血気味の方
体重が元に戻らない。

髪がパサパサ。

疲れが取れない。

などの悩みがある方にも
いいそうです。


毎日の1カプセルが
健康なカラダを取り戻す。


天然由来成分の
カラダにやさしいサプリメント


青みかんの力

いいですよ〜♡





この冬は、継続して摂取したいので

家族にもススメてみるつもりです。


家族全員、花粉症です(笑)



青みかんの力〈天然ミネラル・亜鉛酵母・しょうが〉