オーガニック♪ うまれはだ保湿化粧水使っています! | *のんびりな毎日*

*のんびりな毎日*

メイクは苦手だけど、
日々の肌のお手入れには力を入れています。
朝は時短。夜は時間をかけて…
新しいものを使うのも楽しいけど、
昔からあるものも、大事にしたいと思う今日この頃。
いつも忙しくしていますが
ホントはのんびりしたい…
よろしくお願いします。

{015E7655-5FE4-4F93-BDD7-6D35269B34AA}
内容量 120ml    4300円(税別)




うまれはだの保湿化粧水
モイスチュアローション
毎日使っている私の肌は

乾燥知らずで、潤っています。



水分。潤いにこだわって
作った化粧水です。



透明な、サラッとしたテクスチャーなのに
肌にしっかりと浸透してくれます。

{CEB11912-E7A9-4050-99DA-5324BB87D2E4}


さっぱりとしているようで
実は、肌がふっくらするという
優れものなのです。
{CA7C6532-4F14-41F8-B435-9524D9614CC3}


年を重ねるにつれて
肌の悩みは、増えてきます。


シミやシワにたるみにくすみ。


これって、全部乾燥からくるらしいです。



水分不足が原因で
老け顔を作りだすなんて‼︎



うまれはだの化粧品は

オーガニック成分を配合。

極上の香りもブレンド。


肌の水分量、保湿にこだわった
モイスチュアローションが
出来上がりました。




そして、うまれはだのスキンケアは
たったの4品で終了。



与え過ぎがトラブルを誘発することも。



まさにシンプルイズベストです。




実は、私こちらを使っています。
{BB75C6E2-88EA-44C6-9C34-7D5911A987A1}

保湿クリーム以外の
クレンジングに化粧水に美容液。


後は保湿クリームを揃えると
怖いものなしです^^




今、使っているクリームがなくなったら
購入しようと思っているくらい



うまれはだシリーズが
お気に入り♡




これからは、乾燥が気になる季節です。


うまれはだの保湿化粧水

モイスチュアローションで
しっかりとケアしたいと思います。


株式会社 キセキファクトリー