玄米ドリンク「マキベリーGEN-MY」長期モニター 始めます! | *のんびりな毎日*

*のんびりな毎日*

メイクは苦手だけど、
日々の肌のお手入れには力を入れています。
朝は時短。夜は時間をかけて…
新しいものを使うのも楽しいけど、
昔からあるものも、大事にしたいと思う今日この頃。
いつも忙しくしていますが
ホントはのんびりしたい…
よろしくお願いします。



玄米ドリンク
「マキベリーGENーMY」
モニターを始めます☆


今、話題のスーパーフードが入っている
酵素ドリンクです。




30本どーんと届きました。
{874688FC-E261-4D26-86CB-9B3F04231BE1}

パッケージもおしゃれです。



{89EE612D-6DD9-41B2-8344-D751E0441E07}


栽培方法にこだわった

北陸産コシヒカリ玄米と
水だけで作った植物性酵素ドリンク
「GEN-MY」に
グレープ果汁と
話題のスーパーフード

“マキベリー”をブレンド。

香料・保存料・着色料・甘味料は無添加。




グレープの豊かな味わいと
玄米の香ばしい風味が活きた
新感覚ドリンクです。


食にこだわりのある方も
きっと納得する原材料。


{2830BE40-E9BC-4399-BFF6-BC96B8100A17}

エネルギーが173Kcalあるので
ダイエット中の方の
栄養補給にもいいですね。



マキベリーって?

実は、初めて目にした耳にしました。

マキベリーは南米チリ
(パタゴニア地方)原産の果実)だそうです。

食品の抗酸化力の指標である
ORAC値(活性酸素吸収能力値)が

アサイーの7倍
カシスの3.5倍と言われている

注目の「スーパーフード」です。


そして玄米も入っているので

本当に栄養バランスに優れた
ドリンクなんです!


 
ストロー付きなので
飲みたい時にすぐに
飲めるところもうれしい♡


今回は、撮影の為に
コップに入れて飲みました。

{85215863-66F9-4582-B08B-DFA9113B9235}

たっぷり195ml入っています。


味は、濃いグレープジュースのようで
おいしく飲むことが出来ます。

私は、好きかな♡♡


毎日、続けられそうです。
↑これ大事ですよ^^




身体にどんな変化が
あらわれるのか。


すごく楽しみです。




30日間、毎日飲んでみます。



詳しくはこちら
↓↓↓