スポーツの前後にフラッシュバウンス! | *のんびりな毎日*

*のんびりな毎日*

メイクは苦手だけど、
日々の肌のお手入れには力を入れています。
朝は時短。夜は時間をかけて…
新しいものを使うのも楽しいけど、
昔からあるものも、大事にしたいと思う今日この頃。
いつも忙しくしていますが
ホントはのんびりしたい…
よろしくお願いします。




フラッシュバウンス
紹介します。


プロ野球球団や五輪のメダリストも
愛用しているフラッシュバウンス



使う前からワクワク(≧∇≦)



パッケージはシンプルイズベストです↓
{FB71494E-4F3D-4E07-8F27-79CAF11E8FB6}



現品価格  
150ml 4500円(今回はこちらです)

300ml 7500円
(共に税抜)


我が家は家族全員が
何かしら運動をしています。


特に主人と子どもは

毎日、練習をしないと
上手くなれないスポーツをしています。



私も休みの日には
一緒に楽しんでいます。



が、それが超ハードなんです。


この年になると
二、三日後に筋肉痛になる。

と、よく言います。


でも、ハード過ぎて
終わった直後。

その前からすでに
筋肉痛が始まっているんです。



それが、どれだけ
改善出来るのでしょうか?


{5E938937-8734-4696-BC46-E8429760FF6C}

クレイのような
トロッとしたクリームです。


すごくよく伸びます。

私は、この量を両ふくらはぎに
使っています。



時間が経つと
温熱効果と血液サラサラ度に
変化するらしいです。


温まることで、体が軽くなり
可動域が広がって動きが
なめらかになるそう。





筋肉痛を予防するには
運動前にストレッチなどの準備運動と
クールダウン。

筋肉の負担を軽くするように
心がけるとよいそうです。



フラッシュバウンスの出番です!

運動前に太ももやふくらはぎ。

肩や腰にしっかり塗って

運動開始です。




そして、家に帰ってから

入浴後にもしっかりと
フラッシュバウンスを塗って

ストレッチをして就寝。



もちろん、翌朝全く痛みがないわけでは
ありません。




でも、運動前後に
しっかりマッサージをすることで
筋肉をほぐすことで

体への負担を軽くすることが
出来ますよね。




主人は、これから寒くなると
体が温まるまでに時間がかかるから
ぜひ、使い続けたい。

と、言っているくらい
お気にいりに。



子どもにも、スポーツ=けが
にならないよう


予防の為にも使い続けたい
フラッシュバウンスです!




三人で使ったので
もうなくなりそう…


家族で使うには、300mlを
購入した方がいいのかな⁉︎


フラッシュバウンス


SSC楽天市場店で購入できます(*^^*)



あっ!リラクゼーションと
集中力アップに
顔へのマッサージもオススメです。




スポーツ好きな方。

肩コリや腰痛持ちの女性の方。


一度試してみる価値ありますよ。