奥飛騨にある喫茶店「ウインディ」の陽のあたる場所

奥飛騨温泉郷と富山とを結ぶ途中にあるR471号線沿い高原川と双六川の合流地点にある抜群に景色のいいカフェレストランです。
地元の食材を使用したランチ情報や、飛騨情報、日ごろの何気ない想いを綴ったりしています。


テーマ:
小中学校が夏休みに入った今日
子どもさん連れこそなかったけど、登山客・富山からの温泉帰りのお客さん・フランスとオランダのカップルなど🎆夏休み🎆な感じのお客さんが多かった(*˙︶˙*)
“動きたい”気候・季節なのかなぁ
高原川と双六川を見渡せるナイスviewで涼を感じに来てください☆*。


ここはどこでしょう(*^^*)?




シフォン50g測るつもりで載せたらピッタシ!

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
毎週(木)は、大人気☆*。和仁農園の米粉パンの日です󾥤
12:30ころまでには焼き立てパンがやってきます!
ちなみに、(金)はパン工房ゆうで直接販売です


それから……
ずーっと気になりつつも課題だった紅茶
眠っていたティーサーバーを出してきて、カワイイ砂時計も買って
ようやく美味しいものが出せるようになりました☆*。
期間限定で、フレーバーティーも展開予定です!


そして……
きのうは月1回のネイルケア☆*。の日でした
久々に私がしてもらいました。happy(*˘︶˘*).。.:*♡


今日の夕方店内
夏至も過ぎ、土用も迎え早くも暦の上では秋に向かいつつあります。
店内に射し込む西陽がだんだん左側にあるからになってきます󾀀

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
きょう祝日ですが(月)定休でお休みします
写真は、お向かいYショップのおばちゃんが育てた向日葵から見たウインディー

きのう来てくださったお客さま
お待てせして申し訳ありませんでした><
あんなことは稀ですm(__)m
また懲りずに来てください!




閉店して、ホッと一息(*˘︶˘*)


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
川沿いのウインディーも、さすがに暑くなりました󾀀󾀀
Coca Colaのショーケースを置きました!
暑い夏シュワッとしに来てください☆*。
そして、“今月のおのみもの”は、手づくりシロップのすももソーダです󾭠







そして!あさって9日(土)清流アコースティックギターライヴです♪*゚
心地よい音楽に浸りに・涼みに来てください(*˙︶˙*)☆*°

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。