奥飛騨にある喫茶店「ウインディ」の陽のあたる場所

奥飛騨にある喫茶店「ウインディ」の陽のあたる場所

奥飛騨温泉郷と富山とを結ぶ途中にあるR471号線沿い高原川と双六川の合流地点にある抜群に景色のいいカフェレストランです。
地元の食材を使用したランチ情報や、飛騨情報、日ごろの何気ない想いを綴ったりしています。

Amebaでブログを始めよう!
こんな紅葉真っただ中なのに……明日あさってお休みします
ただ、この周りは本当に今見ごろ!!
ウインディーは休んでますが、良かったらぜひお出かけください

(ウインディーから車で5分  ソフトバンクCMで吉永小百合さんがみえたポイント)
エメラルドグリーンの水面に落ち葉が浮かぶ✨✨


(ウインディーから車で7~8  本覚寺)
みごとな庭園!!










(そして、最近のケーキ盛り合わせ)
期間限定でかぼちゃのケーキが付いてます♪。.:*・゜



きょうは、ママさん発案の素敵なイベントがあります❁*.
子育て中のママさんたち集まってワイワイしながら、いいものあれば
交換しようというもの。

参加費¥1000で
ケーキセット+お土産付き
おとなさまランチ付き    どちらか選んでいただけます

ぜひ遊びに来てください(*˙˘˙*)ஐ
 




ダイヤモンドヘッドをバックにカワイイ二女と映っている素敵な女性が講師です(*˙˘˙*)ஐ
ウインディーの大常連さんのご家族の出身  Hawaii在住。

ダンナさまは、Googleのアジア・太平洋地域のクリエイティブ・オフィサー✩*॰
長女はBS『 Hawaiiに恋して 』出演中のモデル:マヤちゃん✩*॰というご家族をお持ちの素敵なお姉さま☆*。

1週間ほど神岡に帰ってきてる間に「やらない?」と󾔩が来て、今回のきかくとなりました。
まさに生きた英語!現地での話なんかも聞きながら、粋な英会話教室 参加しませんか(*˙˘˙*?
ご興味ある方・ウインディー0578-86-2656へ☎(10/15~17は休み)
                        ・こちらへコメント  お願いします
※10/22は19:00~20:30になりました






今月はイベントいろいろ。臨時休業もあり、今さらですが……
カレンダー貼ります
きょう、前まで一緒にやっていた相棒が1日comebackします!
よかったら昼どき 顔見に来てください(*˙˘˙*)ஐ



好評につきトマトチキンカレー いーっぱい仕込みました☆*。¥750
同じく期間限定のミートスパゲティと共に、トマトシーズン楽しんでください.*・゚ .゚・*.







ずーっと物置きだった地下スペースを「ここ使えないかなぁ」と思い始めて2年くらい。
去年の今ごろは「実際なんかに使えるんやろうか・・・。誰かと来てくれるかなぁ」と
先に期待がもてないままひたすら片付けをしてました。
それから1年。こんなに集まってくれました!!
地元:上宝と神岡の方ばかりです.*・゚ .゚・*.
去年からは想像も付かない画がそこにはありました☆*。
ここに来るまでに携わっていっぱい迷惑かけた、たくさんの人に感謝でいっぱいです!

                                                                                           (前列右がわたし)

上の店舗よりも、川の音が近くて気持ちいい(*˘︶˘*).。.:


店の中央にある、この魅惑的な階段を降りると……


きのうそこは❁*.ヨガスタジオ❁*.でした


きのうは初めての試みで私からの気持ちばかりのプレゼント
さつま芋と甘こうじスムージーお出ししました


次は、10/23 日(日)夜 アコギライヴ&ボイスパーカッションです