本日2回連チャンデー(笑)


唇の悩み最近深刻。

なんか、リップにグロス塗ると唇に白い皮がでてくる

そんな経験私だけ?


だからグロスも調子のって塗れないし、ましてや口紅なんて塗ったら次の日荒れそうで怖くてできません。

だからいっつも口はリップとエチュードハウスのグロス(大丈夫なやつもあるみたい)のみ。


あーあ、あっけない(=´;ω;`=)

あっけなさすぎるブゥー

女子を楽しんでないよねポロッ


リップパックとかしたらいいんかなー。


いろんなもんに手を出してみようかな(笑)


で今気になってるんがこれ!リップの美容液 ハート。


いいのかな、使えるかな、くちびる荒れなくなるかなー。


京都薬品ヘルスケア★みんなが本当に欲しいリップジェル!?モニター再登場☆


モニター募集してるし一応応募してみるー!


ドゥルドゥルの唇になりたーいすーぶは