もう完璧夏まっさかり、

私の大好きな夏フェスも開催されて

蝉の音も蛙達もわぁーわぁー、ぎゃーぎゃー言うております。


夏ですねぇ~スイカ


久しぶりにネットでサーフィンしてたら、いいの発見キラキラ


美容系サイトで大人気!崩れ・テカリ防止に「ベビーピンクBBルースパウダー」50名

モニター体験でベビーピンクのルースパウダーが!

ベビーピンクのBBクリームを使用してる私にとってはとってもラッキーなものを発見しました♪


だって、BBクリームももう2個目~、

ベビーピンクシリーズ大好きっす

自然にしっかりカバー!バイソンの「ベビーピンク」シリーズにパウダー新登場!

カバーしてくれてるけど着け心地が軽いような感じ、パッケージの赤ちゃんにも惹かれたけどウサ帽子ベビー


だからルースパウダーも着け心地よさそうやし赤ちゃん肌になれるかも笑。


あーいいの発見したー!


たまにはサーフィンしなきゃですねーサーフィン


さぁ、またこれからブログ頑張ります、3日坊主にならんことをいのって・・・。