1月10日に投稿したなう | busakoのブログ

busakoのブログ

当ブログは移転しました。



さて、今日はこれから京都競馬場まで行ってきます!京都は昨夜の雪がまだ残ってます。
1/10 8:12

淀駅到着!競馬場まではもうすぐです。尚、今日は特急・急行・快速急行は臨時停車します。
1/10 8:42

競馬場は9時に開門したのですが、晴れているのに、チラチラ雪が舞ってます。
1/10 9:37

さて、京都1Rですが、こんな風になりました。岩田のアタマで大丈夫だと思うけど…?
1/10 10:04

引き続き、京都2Rですが、こんな風です。どうも岩田の乗り替わりが不可解で…?
1/10 10:30

1月9日に投稿したなう → http://am6.jp/gYaYXf
1/10 10:31

ちょっと気が早いですが、お昼です。
1/10 10:59

今日の中山は荒れまくってるなぁ!固かったのが3Rだけだとは…。
1/10 11:29

中山5Rですが、ごっちゃんはいいけど、松岡が飛んでくるとは…(ρ_;)
1/10 12:18

京都5Rですが、なんと勝ったのが「メデタシ」o(^-^)o
1/10 12:29

さすがに調子が悪いのでしばし見物(-o-;)
1/10 12:54

京都競馬場で見かけたこんなモノ?
1/10 13:44

さて十分休んだところで再開。京都8Rはこんなもんでしょうか?(^_^;)
1/10 13:55

さて調子を取り戻したところで京都9R。人気が割れているところから見ると…(@_@)
1/10 14:30

京都9R。こんなところで来るのか!四位p(´⌒`q)
1/10 14:43

京都競馬場ですが、ほどから雪が降ってきました。スタンドまで吹き込んできてます。(*_*)
1/10 14:51

かなりすんごい雪ですのでスタンドの上側の席に避難します。(*_*)
1/10 14:55

フェアリーSは結局こうなりました。(^O^)
1/10 15:23

フェアリーS大的中!スポニチのオサムが軸したスピードリッパーが2着に来て…!(*^o^*)
1/10 15:32

本日の競馬はこれにて終了!これから柏に帰ります。
1/10 16:23

只今東福寺さな。山陰線の信号異常のため、こっちまで遅れとるさな。(`ε´)
1/10 16:58

京都には多少遅れて到着さな。夕食を食べていよいよ柏に帰ります。
1/10 18:03

さかなくんの談話室です。「旅は終わったけど…。」アメンバー限定です。お読みになりたい方はアメンバー登録をお願いします。http://ameblo.jp/sakanakun-muratetsu/entry-10764253019.html
1/10 18:36

さかなくんの談話室です。「旅は終わったけど…。」 http://ameblo.jp/sakanakun-muratetsu/entry-10764253019.html
1/10 20:16